2013年発表会

2013年2月10日(日曜日)
守口エナジーホールにて発表会が行われました。

1部は「コーラスグループ愛」さんの発表会
64814_334257943357389_2126192317_n

 

 

 

 

2部は音楽朗読劇 「駅馬車から来た12人」

井上先生企画の初の試みです!
59764_334258106690706_1218627845_n

 

 

 

 

 

葉木先生の素晴らしい朗読に合わせて
まりこ先生のソプラノ・井上先生のピアノ・さちこ先生のダンス
ゲストで元劇団四季の松下沙樹さんにもご出演いただきました。
エンジェルズの子供たち三人もがんばってくれましたよ!

そして、スタジオSMSの発表会
307999_477645765632716_1771445633_n

 

 

 

 

 

 

 

約1時間のノンストップ!!3歳~大人まで
たくさんの生徒さんががんばってくれました!
73399_334258146690702_2117276420_n

 

 

 

 

ジャンルもバレエ・ミュージカル・ヒップホップ・ジャズ・モダンなどなど・・
照明も立派にしていただき、いい舞台ができました!
285301_263334460467169_939656410_n

 

 

 

 

 

終わった後のみんなの表情は、とっても明るかったです!
そんなみんなの様子を見て、先生たちも感動でした(^◇^)
539658_338487416262401_543935620_n

 

 

 

 

 

 

 

終わってからはスタジオに移動して、打ち上げ。
いっぱい食べて、いっぱい騒いで・・
ビンゴゲームはかなりの白熱っぷりでした!!
さちこ先生は次の日声がでませんでしたよ~(笑)

またそれぞれ、次の目標に向かって、がんばりましょうね!!

2013年初詣

あけましておめでとうございます!

hatsumoude-1

 

 

 

 

 

 

 

スタジオの先生たちで初詣に行きましたよ!!
京都の「車折神社」です。
となりにある芸能神社でもお参り(●^o^●)

hatsumoude-2

 

 

 

 

 

 

 

去年もみんなで着物を着て、初詣に出かけましたので、
毎年の恒例行事になりつつありますね!

DSC_2043new

 

 

 

 

 

 

夜は鍋パーティです!

今年もスタジオSMSをよろしくおねがいします!!

スミス合宿

今日も暑かったですね!!
スタジオでは初の試み!!「スミス合宿」をしました!
その模様の写真を載せたいと思います!(^^)!

9日の13時に集まったメンバーは14人!
さあな先生とミッシー先生、私も参加です。
まず、集中力を高めるプログラム「はしきり」
講師は元高校教師のジェンティ株式会社小澤社長!

 

 

 

 

 

 

約3時間、目の前の課題に一生懸命取り組むみんながいましたよ^^

 

 

 

 

 

 

課題をおえたみんなのすがすがしい顔^^!
全員が終わるまで、みんなで応援してがんばりましたよ☆

 

 

 

 

 

 

こんなアートもプレゼントしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

夜はみんなで、カレーを作って食べましたよ^^
しっかりお手伝いしてくれました!

 

 

 

 

 

 

そして、私のリクエスト!「なぜ勉強しないといけないの??」
の疑問に小澤社長にお教えいただきました^^
だって、ダンスばっかやって成績落ちたーっていわれたら、責任重大・・

 

 

 

 

 

 

みんな興奮して、4時くらいまで起きてたらしい・・
私とミッシー先生は、寝てました(笑)

 

 

 

 

 

 

二日目の朝は、まりこ先生の朝ヨガ(#^.^#)
みんな眠そうでしたが・・!

 

 

 

 

 

 

朝ごはんもしっかり食べて!
後片付けもみんなでしてくれましたよ^^

 

 

 

 

 

 

最後に、感想と卒業試験(*^_^*)
素晴らしい2日間になりましたよ!
また来年もしましょうね!!

モザンビークチャリティ公演

みなさんこんにちは!!

毎日暑いです~そんな中子供たちがんばってくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

8月5日(日)モザンビークチャリティ公演!!

私たちスタジオSMS、スマイリングワールドからは

ミュージカル「不思議の国のアリス」で出演しました!

 

 

 

 

 

 

総勢34人のみんなががんばってくれました!!

みんなよかったよ~(*^_^*)たくさん写真をのせます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

主役のアリス^^ かわゆいですねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

白うさぎさんも^^ きゅんきゅん☆

 

 

 

 

 

 

ベッピン三人娘☆ ちょうちょ役をしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最年少の二人☆きのこさん!舞台上で固まってかわいかったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプの兵隊さん9人もかっこよくきめてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一の男の子も王様役で!ドードー鳥さんも声がしっかり通ってました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

自前の衣装がかわいすぎる!アリス姉ちゃんとアリスちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあな先生も大きいアリスで出てくださいましたよ(*^_^*)

素敵な舞台になってよかったです☆

さあ、次は発表会だよ!!がんばりましょう~!(^^)!

アリスのお稽古

毎日暑いですね!

みんなはモザンビークチャリティ公演のためのお稽古がんばってます!!

 

 

 

 

 

 

今回のメンバーは総勢34人!!

大家族です~!!

 

 

 

 

 

 

スミスっこを始め、前のアリスメンバー、テアトルっこも出てます!

今週の日曜日が本番なんでドキドキですね!

 

 

 

 

 

 

素敵な舞台になりますように・・!

<モザンビークチャリティコンサート>

場所 大阪市立住吉区民ホール 小ホール

時間 13時開演(アリスは15時ごろの予定)

費用 大人1000円  子供500円

チケットはスタジオまでか、当日券をお買いくださいませ。

さあなフェスティバル

6月9日は「さあなフェスティバル」でした!

子供たちも出演してくれて、にぎやかな会になりました!

 

 

 

 

 

 

二度目の参加の「エンジェルバンド」さんの演奏に

みなさん聞き惚れていましたよ~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

次回は9月8日(土)19時~

さあなフェスティバルあらため・・

「スマイリングワールドフェスティバル」

みなさんお誘いあわせの上お越しくださいませ!!

Newチラシ

スミスのチラシが出来ました!

ストリートバージョン☆かっこいいね(●^o^●)

新しい先生もお迎えするので、是非みんなチェックしてね!!

ミュージカル・バレエバージョンも作るので、お楽しみにね☆